2017年04月14日

第39回全国JOCジュニアオリンピックカップ

  第39回全国JOCジュニアオリンピックカップに山本恵真選手と   南田歩香選手が参加してきました   二人とも初の全国大会で緊張もかなりあるなかとてもいいレースで   最高の泳ぎをしてくれました                 南田選手は50m平泳ぎで2位という輝かしい成績を収め、夏の制限タイムも   突破し出場を決めました        また4月21日から始まるエリート合宿に選出され全国のライバル達と練習してきます    今大会はリオデジャネイロオリンピックに出場した4選手も参加しており   生でレースを見ることができ、かなり大きな刺激を受けました   池江選手の日本新記録を目の前で見れてとてもいい経験が出来ました
posted by スペックスイミングクラブ at 21:23| 大会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする