2015年12月22日

スペックダンスクラブ クリスマス会

12月20日の日曜日にスペックダンスクラブのクリスマス会を行いました!!
KEN先生、NORI先生、MIYUKI先生が見守る中、キッズたち一生懸命踊りました!! 
リンボーダンス・二人三脚ランニングマンなどのゲームとプレゼント交換もあり楽しくあっという間のひと時でした。
来年もスペックダンスクラブで盛り上がろ〜

https://www.facebook.com/club.specdance

12376510_1666924530229375_565432697294422606_n.jpg
posted by スペックスイミングクラブ at 18:24| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

dance発表会

5/11(日)は『春ロック2014』、5/18(日)は『F21キッズヒップホップフェスタ』のイベントにスペックダンスクラブが出演しました\(^^)/
初めての舞台でドキドキワクワク ^ω^
本番前は少し緊張気味の子や、変わらず元気な子も。!!

リハーサルを終え、いざ本番ぴかぴか(新しい)
練習とは違った雰囲気の中、笑顔で踊る子どもたちはとてもキラキラしていました☆.゜
他のチームもキレのあるダンスや可愛らしいダンス、幅広いジャンルで会場は大盛り上がり♪ 最後にはインストラクターによるステージもexclamationかっこよすぎるダンスに鳥肌が立ちました(^^)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2つの発表を終えて一段落…ですが、また次の発表に向けてがんばってほしいです手(グー)晴れ

20140518_153657.jpg

DCIM1334.JPG

★☆お疲れ様でした☆★


また、通常レッスン時に体験もできますので、ダンスに少しでも興味がある子は是非!スペックダンスクラブにお越しくださいかわいい
posted by スペックスイミングクラブ at 12:45| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

Spec Dance Club Xmasダンスライブ

12月15(日)にスペックダンスクラブの記念すべき、第1回目の
発表会「クリスマスダンスライブ2013」が開催されました。
 9月にスタートしたダンスクラブですが、スタートしてわずか
3ヶ月とは思えない、子どもたちのダンスに会場は大盛り上がり!
ゲストダンサーのスペシャルライブで会場のボルテージは最高潮!
最高のステージに、最高のダンス!最高の1日になりました!
posted by スペックスイミングクラブ at 15:35| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

シュノーケリング講習会

こんにちは(^○^)
只今シュノーケリング講習会をおこなっています!
シュノーケリング器具の説明や、フィンを使って泳いだり
子供たちもすごく楽しんで講習会に参加しています♪

P6090678.JPG

そして明日、6月10日(月)AM10:30より
シュノーケリング海洋講習会の申込が開始します。
スペックのプールで潜るのも楽しいけど、、、
海でのシュノーケルはもっとおもしろいよ!!
posted by スペックスイミングクラブ at 15:12| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

2/17 日帰りスキーに行っていきました!!


2月3日(日)に引き続き、箱館山スキー場にて
日帰りスキーを実施いたしました\(^o^)/るんるんるんるん

雪もたくさんあってとても滑りやすい状態でした〜グッド(上向き矢印)

今回は前回に比べ、さらにスキー初体験どんっ(衝撃)という子が多く
楽しんでもらえるか不安だったのですが・・・
みんな上手に滑れていて楽しんでもらえた様子わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
滑っては登り、滑っては登り・・・を繰り返していましたスキーダッシュ(走り出すさま)
中級・上級クラスもさすが経験者exclamation×2とっても上手に滑っていました〜手(チョキ)

次回も楽しいイベントを計画中ですひらめき
みんなお楽しみに〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P2170310.JPG

posted by スペックスイミングクラブ at 15:12| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

2/3 日帰りスキーに行ってきました!!


先日2013年2月3日(日)に滋賀県の箱館山スキー場にて
日帰りスキーを実施いたしましたスキーダッシュ(走り出すさま)

天候にも恵まれ、まさにスキー日和ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めての子はもちろん、リフト組の上級者の子たちも上手に滑っていましたわーい(嬉しい顔)るんるん
みんな楽しかったかな〜(*^_^*)グッド(上向き矢印)

今回滑ってみて楽しかったな〜、また行きたいな〜!と思っている子exclamation
まだ参加を迷っている子、スキー行きたいな〜と思っている子exclamation×2
今年はもう1回実施いたしますよ〜ひらめきひらめき

来週2013年2月17日(日)に2回目の日帰りスキーを実施いたします。
場所は同じく箱館山スキー場です!
お申込みはお早めに〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by スペックスイミングクラブ at 11:26| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

シュノーケリング講習会

本日7/1(日)にシュノーケリング講習会
10:00〜13:00と13:30〜15:30の2部に分けて行いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

午前中は、シュノーケリング未経験者
午後は、シュノーケリング経験者
に分けて練習しました〜(*^_^*)るんるん

現在は2部が行われていますexclamation×2
さすが経験者っぴかぴか(新しい)みんな上手ですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

講習の様子は、また改めて写真付で更新致しますのでお楽しみにかわいい
posted by スペックスイミングクラブ at 13:44| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする